#420│BC州、州としての英語条件を設定 TOEIC基準も採用か?

BC州からの発表で【④州としての英語条件を設定】が気になります!
どのような条件が設定されると思われますか?
TOEICスコアは基準になりますか?
CICCCさんとかはTOEIC基準も採用されてると思うのですが、、、

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • 私立のカレッジに限らず、一部の公立カレッジではTOEICや英検のスコアを使えるところもありますが、TOEICが基準に入ることはまずないと思います。
    おそらく永住権の申請時に使われるCLBを参考にされるのかもしれません。 
    その場合は IELTS や CELPIP が使えるかもしれません。

    CLBに関してはこちらにまとめていますので参考になさってください。

    https://canada-school.com/english-clb9/

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次